2010年5月26日水曜日

android搭載なタブレット


Dellから"Streak"発売のニュースがありました。
とりあえずイギリスでの発売になるようです。
ケータイWatchのニュース記事

5インチは小さいかなぁ。やっぱり7インチほしいなぁ。




Inkia inPad 701 and inPad 702 Show Up with Android -- phandroid

中国のInkiaというところからもiPad風のタブレットが出るようです。
CrunchGearにも記事が出てましたが、こちらで写真がでてました。
701と702があって、702には3Gがのるようです。
iPad風じゃないことに好感がもてるw
ハードウェアボタンもある程度ついてるようで、操作しやすそう。7インチ。





The Android tablets Aigo N700 and Aigo 7007 – Rebranding A Go Go -- ANDROIDPADS.COM

中国のAigoからも出るみたいです。
N700とN707があるようです。
707の写真が、ひとつ上のinPadと写真が同じような気が・・・
よくわかりません。



Android搭載の電子書籍リーダー、200ドル切る価格で登場 -- itmedia


Pandigital Novel -- Pandigital

電子書籍リーダとして発売されるようですが、メール、Web閲覧もできるようです。
一番名の通ったメーカーだと思います。
USB ぐらいついてるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿